小雨そぼ降る石畳~もう、8号のピークはすぎているんですね?今朝はモス詣で諦めていたのでけれど、小雨程度なら行けるかな♪お腹がすいてきたし、そろそろ出かけますかね。さーて、今日は何を食べようかな?などど言いつつ、食べるものは決まっているんですけどね♪