もう、8号のピークはすぎているんですね?


今朝はモス詣で諦めていたのでけれど、小雨程度なら行けるかな♪


お腹がすいてきたし、そろそろ出かけますかね。


さーて、今日は何を食べようかな?などど言いつつ、食べるものは決まっているんですけどね♪