極私的オギャンな日常

極私的オギャンな日常

「アンタも意外と普通の人だったんだね」と言われるとがっかりし、「アンタってやっぱ変!!!」と言われるとにんまりと喜ぶ。
そんなオギャンの戯れ言に、しばしお付き合いくださいな。
オギャン、おぎゃん、ogyan・・・呼び方はご自由に♪


たまに何か書くkも知れないけれど・・・基本、しばしお休みさせていただきます。

 

人が多かったけれど今年も早じまいのおかげでダラダラと酔っぱらいがうろつくこともなく、日付が変わったあたりからは静かでよい夜です。寒すぎるというのもあるかな。冷たい缶を片手に・・・っていう気分には、なかなか慣れないのでしょうねぇ。

^^;

 

今年はさんの酉まであるけれど、三の酉は前夜祭も含めて私の休みの日におkな割れます。

ラッキー♪

なので、酉の市ともこれでお別れ。

あのバカ騒ぎともおさらば。

実にラッキー♪

 

残り2週間・・・何事も起こらz終わりますように・・・。

足のむくみ、だいぶ収まってきました。

 

右足はほぼ正常な感じかな。

左足はまだ少し・・・でも、かなりむくみは取れてきました。

 

それに伴って足の痛みもだいぶ引いてきたのですが・・・何故か、左の足首だけが無茶苦茶痛む。

そして歩くとすぐに足が疲弊する。

 

なんでこんなに急に足腰が弱ってい待ったのだろう???

まいったなぁ・・・。

大森監督がなくなられましたね。

個人的にはあまり好きな監督さんではなかったのですが・・・。

 

なんって思ってたら、阿部放出の文字にびっくり!

うそでしょ?

なんで?

それで涌井を取るって、どうして?

 

今のドラゴンズの最大の課題は投手力ではなく、得点力ですよね。

その得点力で最も頼りになるのが安倍だったんですけどね、私的にはね。

 

なんか、補強を間違えているような気がする。

こんなんで、来期は大丈夫か???

 

還暦を迎えた本日、新宿は酉の市で大賑わい。


熊手が買われるとシャンシャンシャンと聞こえてくるのだけれど、今年はおまり聞こえてこないね。