ギフト矢野!

テーマ:

先程深夜のネタ番組を見ていたら、なんち懐かしのギフト矢野さんが登場!あいも変わらぬつまらないギャグで会場を凍りつかせていた。w

 

でも、その変わらぬつまらなさが懐かしい♪

 

以前より痩せたような?

売れなくて苦労しているのかな?

大場マスターも、たまには彼を館内に読んであげればいいのに・・・あっっ、でも、どうせ呼ぶのなら、木村カエラさんとかしーちゃんの方が、視聴率は撮れるか。w

 

以上、半世紀少年さんにしか伝わらない記事で申し訳ないが・・・許してちょんまげ~~~♪

再開で再会

テーマ:
 

 
井上堯之さんがなくなられてから、ライブに行く気になれませんでした。
CDでは音楽は聴いていたものの、らいぶかいじょうにあしをはこぶ気力がわかなくなっていたのですね。
 
でも、昨日、ついにライブ会場へ・・・。
 
七海ななさんのデビュー10周年記念のライブでした。
会場は三軒茶屋の茶茶茶。狭い会場です。
去年の十周年記念はもっとひろいところでやったのだそうですが、ことしはこじんまりとアットホームに・・・という事で、ここが選ばれたのだそうです。
 
ライブ、楽しかった♪
CDもいいけれど、やはり歌手が会場を沸かせる。
会場の熱気が歌手をもり立てる。
ライブならではですよね♪
 
七海ななさん、昔のわずかな恩をいまも大事にしてくださって、私は招待客と言うことになりました。
せこい話ですが会費がただ!
現状超極貧状態の私にはとてもありがたい措置。
ライブ中もたびたびステージから私に話しかけてくれたり、終了後に気を遣わせては都そそくさと帰ろうとしたら、そんな事はとっくにお見通しの七海さん。私に残るようにスタッフに言っておいてくれて、終了後にゆっくりと二人でお話も出来ました。つきあいが長いと、お互いにお互いの手の内は読めてるんですね。w
 
さて、超極貧生活ものこり一ヶ月!
次は誰のライブに行けるかな?
速水さんか、木村さんか、大澤さんか、はたまた別の方か?
なんにしろ再び音を楽しむ生活が戻ってきます。
嬉しいな♪

不惑のスクラム

テーマ:

泣いた!

思いがけず泣いちゃった!!

 

先週の予告編でああ、親子再会か。でも、売買しているから、まだ一緒には暮らせないんだなって思っていました。そうしたらまさかの元奥さんのぶちぎれ!東京への引っ越し!!大団円には向かわないの?そう思わせておいて名乗らずの親子再会からの親子三人勢揃いへ!!!

 

いや~母を失って以来、この手の親子の話には涙もろくなっているのです。ひとしずくの涙しかこぼれなかったけれど、今の私にはこれが精一杯の号泣。たとえ一粒の泪であろうとも、感情に合わせて涙が流れるようになったというのは、私にとってはたいした進歩、復活なのです♪

 

前回は立ち姿だけ、今回は声だけ。

でも、ショーケンの存在感もはんぱない!

ここまでのそんざいかんをだせrここまでの存在感を出せるのも、シィオー見ならではなんですよね。映画針の豪華キャストを繰り出す本作品ですが、ショーケンをキャスティングしてくれたスタッフには、マジで頭が下がります。

 

さてさて、こうなってくると心配になってくるのは最終回。

今回でこんなに盛り上げてしまって、市集会ではこれ以上の盛り上がり、感動を作り上げることが出来るのでしょうか?

と、並みの作品なら心配したくなるところですが、このスタッフなら、きっとやってくれるでしょうね。

最終回を観るのが楽しみです♪

腹立つのみ!

テーマ:

森繁さん、高橋に続いて金本も辞任ですって?

同時期に監督に就任した3人が、同時期に辞任。

因縁めいたものを感じますね。

 

森繁さんは編成で残るとか。ちょいと一安心。

高橋は・・・現役を辞めさせてまでして監督に据えたのにねぇ。もったいないねぇ。金本は・・・まぁ、こんあもんかなって感じもします。

^^;

 

さて、ドラゴンズは与田さんが新監督で小笠原がヘッドコーチ。尾が澤の監督への布石ですかね?それはそれで楽しみですな。

 

一歩巨人は原1億円口止めクソ野郎の復帰が決まったようで・・・なんともまぁ、腹立つのみ!これで再び巨人は目に大方気にせねばなるまい。w

 

阪神はだれが監督になるのでしょうね?

思いきって川藤あたりを監督に据えたら・・・以外に選手たちが「時ッ分がしっかりせねばっ!」ってんで、活躍するかも?ええ、人ごとだから気楽に言ってます。w

 

明日がドラゴンズの最終戦かな?

荒木、岩瀬の最終出場試合になるか?

浅尾も含めて、彼らには心より感謝!感謝!!感謝!!!、