本日は「黒牢城」をみにいったわけですが、平日の午前中の上映なのに、半分以上は入っていましたね。


久しぶりに、隣に客がいる状態での鑑賞でした。


この隣が困ったもんで、途中で咳き込んだり、ガサガサゴソゴソ音を立てたり……前の席のあんちゃんの頭部が画面の下部にかかっていたり、後ろの席では何度も携帯を鳴らしているのがいたりと、散々でしたね。


こういうのが嫌で、わざわざ平日の午前中に見に行ったんですがね。もう少し日にちが遅くても良かったかもしれませんね!