極私的オギャンな日常
「アンタも意外と普通の人だったんだね」と言われるとがっかりし、「アンタってやっぱ変!!!」と言われるとにんまりと喜ぶ。そんなオギャンの戯れ言に、しばしお付き合いくださいな。オギャン、おぎゃん、ogyan・・・呼び方はご自由に♪
映画を見終えて、2時半近かったので、吉野家へ行きました。
食べたのはやはり牛丼汁だくネギだく。
味覚障害ご酷くなっているのかな???