ようやく、上唇の傷も治りました。


傷を気にせず歯を洗えるのって素敵♪


まだ、傷口は残ってますけどね。傷口が完全に塞がり、肉も盛り上がってきましたよ。


熱いものも、これで気にせす食べられふってもんです♪


良かったねぇ🃏.•*¨*•.*🎩♬🪄*・:*‧·* ♬🪄* .•*¨*•.*🎩♬🪄*・:*‧·* 🎩♬🪄*・:*‧·* ♬🪄* .•*¨*•.*🎩♬🪄*・:*‧·* 🃏*