今朝になってもまだ、特集をあっちこっちで見ますね。


それほどに大きな存在だったんですね。


俳優としては、私は「必殺仕掛人」「必殺必中仕置屋稼業」の2作品でしか知らないのですが、見事なもんでしたねぇ。


なんとなく、さみしい気分……。