バラジ今日もバラジに行きました。食べたのは、新メニューのハンバーグ定食。1800円。高ーい!高いけど、そのお味はオニオンスープ野菜たっぷりのハンバーグ。美味しいですね!ロイヤルホストで食べるのとタメを貼っておりますが、それだけの価値はありました。難点は、ハンバーグが小さすぎたことかな?でも、トマトとワインで煮出したソースの味は、流石です♪和風もできるそうなので、次回は和風ソースを頂いてみたいですね♪