今日もバラジに行きました。



食べたのは、新メニューのハンバーグ定食。

1800円。高ーい!高いけど、そのお味は

オニオンスープ

野菜たっぷりのハンバーグ。


美味しいですね!

ロイヤルホストで食べるのとタメを貼っておりますが、それだけの価値はありました。


難点は、ハンバーグが小さすぎたことかな?でも、トマトとワインで煮出したソースの味は、流石です♪


和風もできるそうなので、次回は和風ソースを頂いてみたいですね♪