日ハムに先制され、9回表に追いついて、その裏にサヨナラ。


またしても、サヨナラ負けです!

ええ、またもや負けたんです。


クローザー前、もっとしっかりせんか!!と、怒鳴りつけたくなりますね。


試合の結果のみを見てますが、だがら正確なことは分かりませんがね。てめぇら、いい加減にしやがれェ!!!と喚き散らしたくなりますね。


中継ぎ陣もだけど、打撃陣もね。奮起するのが遅すぎる。試合を見れないことが、ラッキーだと思えてくるよ。


シクシクシク……

(´;ω;`)