日ハムに先制され、9回表に追いついて、その裏にサヨナラ。
またしても、サヨナラ負けです!
ええ、またもや負けたんです。
クローザー前、もっとしっかりせんか!!と、怒鳴りつけたくなりますね。
試合の結果のみを見てますが、だがら正確なことは分かりませんがね。てめぇら、いい加減にしやがれェ!!!と喚き散らしたくなりますね。
中継ぎ陣もだけど、打撃陣もね。奮起するのが遅すぎる。試合を見れないことが、ラッキーだと思えてくるよ。
シクシクシク……
(´;ω;`)
日ハムに先制され、9回表に追いついて、その裏にサヨナラ。
またしても、サヨナラ負けです!
ええ、またもや負けたんです。
クローザー前、もっとしっかりせんか!!と、怒鳴りつけたくなりますね。
試合の結果のみを見てますが、だがら正確なことは分かりませんがね。てめぇら、いい加減にしやがれェ!!!と喚き散らしたくなりますね。
中継ぎ陣もだけど、打撃陣もね。奮起するのが遅すぎる。試合を見れないことが、ラッキーだと思えてくるよ。
シクシクシク……
(´;ω;`)