朝マックもう30分遅らせれば、ビックマックを食べることができるのに、その30分が我慢ならないんですよね。なので、今朝も10時にマックへ行ってしまいました。食べたのは、例によってフィレオフィッシュとアップルパイ。毎度おなじみのセットです♪