立ち上がっても痛みがない。

ただそれだけなのに、スンバラシイですね♪


若干の違和感はあるけれど、痛みはなくなりました。


ふくらはぎ、まだ力を込めたりすると若干の痛みはありますが、もう回復も言って良いでしょう。


あとは、上唇の傷だけですね!