脚、回復♪立ち上がっても痛みがない。ただそれだけなのに、スンバラシイですね♪若干の違和感はあるけれど、痛みはなくなりました。ふくらはぎ、まだ力を込めたりすると若干の痛みはありますが、もう回復も言って良いでしょう。あとは、上唇の傷だけですね!