両ふくらはぎの筋肉痛、まだ痛みます。


今日は、お散歩は無理かな?

朝飯、食いに出かけられるかな?


ジッとしていると全然痛くはないけれど、足を少しでも動かすと、途端に激痛が走りやがる。


まいったなぁ!