極私的オギャンな日常
「アンタも意外と普通の人だったんだね」と言われるとがっかりし、「アンタってやっぱ変!!!」と言われるとにんまりと喜ぶ。そんなオギャンの戯れ言に、しばしお付き合いくださいな。オギャン、おぎゃん、ogyan・・・呼び方はご自由に♪
両ふくらはぎの筋肉痛、まだ痛みます。
今日は、お散歩は無理かな?
朝飯、食いに出かけられるかな?
ジッとしていると全然痛くはないけれど、足を少しでも動かすと、途端に激痛が走りやがる。
まいったなぁ!