毎日毎日暑いですね。


こう日々暑いと、血圧が安定してきます。


冬場は200を超えてしまうのに、今は高くても170ぐらい。それも滅多にないですね。


だいたい150ぐらい。

時には120ぐらいの時もあります。


まぁ、薬を飲んだあとなんで、あまり自慢はできないんですけどね。