交流戦首位攻防戦、まずはドラゴンズが先手を取りましたよ♪


今日の先発は柳かな?

1失点で、よく抑えてくれました。


また、チャンスで細川が打ってくれたみたいで、流石は4番♪

頼りになりますねぇ。


気分上々で、明日を迎えられます♪