やりましたーーー交流戦首位攻防戦、まずはドラゴンズが先手を取りましたよ♪今日の先発は柳かな?1失点で、よく抑えてくれました。また、チャンスで細川が打ってくれたみたいで、流石は4番♪頼りになりますねぇ。気分上々で、明日を迎えられます♪