極私的オギャンな日常
「アンタも意外と普通の人だったんだね」と言われるとがっかりし、「アンタってやっぱ変!!!」と言われるとにんまりと喜ぶ。そんなオギャンの戯れ言に、しばしお付き合いくださいな。オギャン、おぎゃん、ogyan・・・呼び方はご自由に♪
昨日は痺れたけれど、今朝は大丈夫でしたね。
あれは、やはり一時的なことだったのかな?
今日はなんともないしで、医師にも相談もしなかったけど、相談はしておいた方が良かったかな???