脳みそに若干の痺れがあるものの、足は動くのでお散歩に出かけました。


いつものコースはニョロが出る恐れがあるので、立川駅北口から自宅まで、歩いてみました。


キンシバイ

ヒルザキツキミソウ

ガザニア

洋菊

これも洋菊

カシワバアジサイ

脳みそふらつくけれど、お花をいっぱい見ることが出来ました♪