お散歩脳みそに若干の痺れがあるものの、足は動くのでお散歩に出かけました。いつものコースはニョロが出る恐れがあるので、立川駅北口から自宅まで、歩いてみました。キンシバイヒルザキツキミソウガザニア洋菊これも洋菊カシワバアジサイ脳みそふらつくけれど、お花をいっぱい見ることが出来ました♪