面白くなかったな。

全体的につまらなかった。


私の感覚が、今の世の中についていけなくなって来ているのかな?


金属バットとパンチは、そこそこ笑えたな?でも、大爆笑にはほど遠いかった。


こういう事が、歳をとるという事なんですかねぇ???