TheSECOND面白くなかったな。全体的につまらなかった。私の感覚が、今の世の中についていけなくなって来ているのかな?金属バットとパンチは、そこそこ笑えたな?でも、大爆笑にはほど遠いかった。こういう事が、歳をとるという事なんですかねぇ???