少し前までは少し目立つ程度だった小野田紀美信者が、ネットで大騒ぎ!天下を取ったぞ!てな感じで大はしゃぎしてますねぇ。

高市信者も相当うるさい。


まぁ、鼻息が荒いのもいつまで続きますかね?w


ちょっと前まではネットでうるさかったのはN党信者立花信者、それにれいわ信者山本信者でしたけど、ちょっと大人しくなった感じですね。


国民民主信者も玉木の手首騒動では、アレは高市のリュウマチを気遣っての事だとか必死に騒ぎだてていて、それを間に受けてる人もいるようですか、玉木自身はそんなことを言っていないですよね。

玉木信者が勝手に憶測を言っているだけですよね。


そもそもリュウマチで手首が痛む人の、その痛いはずの手首を掴むことのどこが高市への配慮になるのか?

私には理解できないですね。w


まぁ、どの党の信者でも、信者達って対象を崇めるあまり、あれほおかしいよね?という事を平気で言い立てるよね。自民信者、高市信者、小野田信者らは、いつまで鼻息荒くしていられるのかね?


それを観察するのが、今の楽しみかな~♪