昨夜から吐き気が強くて何も食べられず、吐き気止めを何度も飲んでようやく収まった。
身体がすごくだるくて外に食べに行く気力もなく、ふと見渡すと以前買っておいたカップ麺が目についた。

ここに行ったのは1996年でした。
前年の阪神・淡路大震災の復興の助けになればと、当時流行っていた掲示板仲間30人と神戸でオフ会をしてね。その夜遅くに少し遠いけど、奈良の天理へラーメン食おう!という事になって、車を飛ばして食いに行ったんですよねを
その時に食べたラーメンの美味いこと!その事が脳裏によみがえってね。思わず買ってしまったカッブ麺なのです。
味は……まぁ……しょせんカップ麺ですからね。こんなもんなんでしょう。
また奈良へ行って、天理でラーメンを食べたいなぁ。
あのころの仲間たち、今はどうしているのかな?今のブログはほぼ一人で好きかってほざいている私ですけど、あの頃は数十名の仲間が入り乱れていろんなことを毎日語り合っていて、楽しかったな。
最年長の私は、オギャ爺ィと呼ばれていたものでした。
その後もみんなで北海道に旅行に行ったりもしたっけな。
そんなことを思い出しながら、天理のカッブ麺を頂きました。
m(_ _)m