ほかの事をやりながら見るともなしに見ていたんだけど、張本が出演していましたね。


で、張本、「僕が1番公私にわたって長島さんをしっている」みたいな事を言っていてビックリ!


いや、王さんを差し置いて、お前が偉そうなことを言うなよ!と思ってしまった。


心の中でそう思っていたとしても、テレビでそんなこと言ったら、世間の反感を買うとか考えないのかね?


日ハム時代の張本は大好きだったし、尊敬もしていた。それは、メディアに出てくることがほとんどなかったから、成績だけで尊敬していたんだね。


巨人に来て、メディ露出が増えてからどんどん嫌いになり、今では大嫌い!サンモニでも散々問題発言を繰り返し、番組サイドもかばいきれなくなって降板させた老害なんだから、もうスタジオには呼ばないで欲しいものです。