旧統一教会に解散命令が出ましたね!


協会側は宗教弾圧だ!とか騒いでいますが、日本は宗教の信心に関しては寛容ですけど、犯罪を起こす自由には不寛容ですからね。当然ですね!


私が知っている例だと、一頃綾瀬駅前に頻繁に現れていたのですが、「占いの練習をしています!練習台になって貰えませんか?」と声をかけまくり、応じてくれた人に対して「とても良くない相が現れています。私では手も足も出ないのでら私の先生にあってください。あなたのためです!」と脅して、旧統一教会の巣窟に連れ込むという手口ですね。


私も言われました。

「へぇー、そいつは楽しみだな!何が起こるのかな♪」て、かわしましたけどね。うっかりついて行った人は、大変な目にあったそうです。


宗教の名を借りた犯罪集団なんぞ、スライム以下の魔物みたいなもの。徹底的に討伐するべき存在ですね。