自民の総裁選、誰に期待しますかね?


高市、河野、進次郎には期待できない。

石破は、旬をすぎてるね。

その他は枯れ木も山の賑わいに過ぎないしねぇ。


都知事選もそうだったけど、無駄に多くの人が立候補して、この人!というのがいないんですよね


それでも私に一票を投じることが出来たなら、うーん……石破かなぁ。


裏金議員について厳しい意見を言ったかと思うと、党内の反発を受けて翌日にはあっさり意見を翻すなど「なにやってんの!」と言いたくもなるのですが、それでもマイナ保険証の強硬に待ったをかけるというのは、ポイントが高いぞ。


これで裏金議員、ツボ議員に対して厳しい態度をとってくれれば、迷わず支持するんだけどねー。

これを明言すれば党内では孤立しかねないが、国民からの指示は絶大になる。反石破は反国民となり、党内も石破になびかざるを得なくなると思うのは……甘すぎますかね?

:( ;´꒳`;)