西荻窪のルポンさんで、昨夜は速水清司さんを囲む会が行われました。


駅からはちょっとだけ離れていて、静かな雰囲気のお店でした。


料理もすごく美味しかったですよ♪

また機会があれば、行ってみたいですね♪


何の肉かな?
色の薄い方は、うっすらと塩味がついていて美味しかったですね。

極太ソーセージ。これまた実に美味♪

この他にパスタやソテーしたチキンなんかも出てきて、これがまた柔らかくて、たまらん美味しさでした!

デザートのアイス、チョコがかかっているのかと思ったら、たぶんブルーベリーですね。
甘さ抑えめで、すごか美味しかったです♪

さすがはビストロ!

出てきた料理は、どれもこれも美味かったなぁ。居酒屋じゃないので大騒ぎはできないけど、速水さんを筆頭に大人の集まりですからね。


美味しいお酒に美味しい料理。気の合う仲間たちと一緒の時間。


幸せでした~♪