まずはシン・ゴジラ。


マイナスワンでは、新しい銅像は作られなかったのね。

3mぐらいのゴジラがあると聞いていたけれど、どこを探しても見つからない。

調べてみると、3月半ば出撤去されてしまっていた。残念!

ミッドタウン4階に行ってみる。
かつて下にきた初代ゴジラごここにいた!




やはり、わたし的にはシン・ゴジラより、こっちだな♪
あと、初代も窓を背に逆光でしか写真を撮れないので、少し残念。2枚目は逆光を意識して撮影してみたが、背景が天井では残念無念。
( ̄▽ ̄;)

映画館のグッズショップには、他所よりはゴジラグッズはあったけど、でと、期待していたほどではなかった。
これまた残念!

一緒に行った友人が調べてみると、新宿に少し大きめの(?)ゴジラショップがあるらしい。

ゴジラ色が薄まっている日比谷に少しガッカリしながらも、次回は新宿に行こうと約束したのでありました。