お昼は銀座のA.O.Iで、ハンバーグ♪



玉ねぎたっぷりのすごく柔らかいハンバーグに、生姜が効いたソース。
美味いんだな、これが!


数年ぶりにこれを食べられて、とても幸せでした♪

日比谷から千代田線に乗って、懐かしの綾瀬へ。

綾瀬で少し早い夕食を食べました。
中国人のマスターが、韓国麺を使って、日本でラーメンを作るというこの世で唯一無二の味、韓王麺!



いただいたのは、激辛の骨付きカルビ麺。麺は中華麺と韓国麺の太麺と細麺の3種類から選べます。


私がいつも食べるのは、韓国麺の細麺♪
まずは骨付きカルビ♪


これが冷麺などよく出てくる韓国麺の細麺♪


激辛のスープにこの韓国麺が、よく合いますね。人参やニラ、玉ねぎなどの野菜もタップリ!

お値段は1550円もしちゃうけど、それだけの価値はあります♪

むしろ、カルビもタップリ食べられるので、安いと思いますね。


その他、銀座では移転したニューキャッスルや矢場とんの場所も確認できたので、今度映画を見に来ながら、辛い飯や味噌カツを食べに行ってみよう♪