石丸伸二は、どーしても好きになれないですね。


投票日のテレビ放送で、ブチ切れまくった石丸。

当人曰く「僕はミラーリング」だそうで、失礼な態度をとるやつには自分も失礼な態度をとるのだそうです。


それってさ、ただのガキじゃん。40過ぎて、都知事になりたいという人間のすることではないよね。20代ぐらいの若造が、いきがってやる分にはまだ笑える。

中年のおっさんがとるべき態度ではないよね。


前に答えたことのある質問をまたしてこられて失礼だ!と言うけれど、1度どこかで答えたことを、その番組を見ている人が全員知っていわけではない。

その程度のことにも思いを寄せることも出来ず、キレてしまうって幼稚だよね。


そういう部分が、わたし的には大嫌いなんだな。


大嫌いだけど、それでも蓮舫や小池よりはマシだと思うから、彼に一票を投じたけどね。


次の都知事選、もっとマシな候補者が出てきてくれます様に……。

が全員が全員知っていると思うことの方がおかしいじゃないか。

初めてそのことについての石丸の考えを聞く人だって少なくはないはず。


同じ番組で、何ども