ネット戦略で表を伸ばした石丸でしたけど……負けたあとの会見で、負けてしまったとか、ネット戦略の手応えは?などの質問に対して、キレ気味に答えていましたね。


そういうところなんだよね、私が石丸を信用しきれなかったのは。


自分が得意なことにはふんぞり返って滔々と語るのにね。負けたと言われて不機嫌になる。勝ち負けではなく、都民の総意が表されただけだって……それを勝ち負けと言うのだよ。w

そういうお子ちゃまなところが、選挙期間中にも見え隠れしていたんだよね。


そういう部分は、やはり蓮舫や田母神の方がちゃんとした対応してくれるよね。

石丸には、4年後までに人間を磨いて再チャレンジして欲しいな。

そうしたら喜んで、彼に一票投じるかもね。