泣いても笑っても、本日が選挙活動最終日ですね。


本当に小池が当選しちゃうのかな?

嫌だなぁ。


でと、船に乗って周囲に人が近づけないようにしない限り、猛烈な反小池運動は展開されていましたよね。

都庁の前では「END小池音頭」ご歌って踊られています。


この嫌われっぷり、安倍晋三を思い出しますね。


一方の蓮舫も、嫌われることにかけては負けてはいない。イニシャルはの「R」を付けた蓮舫に対して「お前は成人指定が?子供に見せるな!!」と言われているとかいないとか……。


広島の小さな市で少し実績を上げたからと言って、たった1期で市政を放り出して都知事に鞍替えしようする石丸。

都知事も1期だけやって、改革を放り出して国政に出るんじゃないの?と疑いたくなる。


田母神は……まぁ、閣下は長生きしてください。

( ̄▽ ̄;)


という訳で、積極的に票を投じたい人は一人もいないんでけど、なんとなく「仕方がないから、こいつにしておくかな」と、心は決まりかけています。


ろくなのがいなくても、投票にだけは行かないとね。