蓮舫、少し見直しました。


池袋だったかな?

自分がやりたいことをまくし立てて、最後に「これの実現のため、皆さんの税金を使わせて貰えませんか?」と、問いかけていた。


どの選挙でも、こういう言い方をした候補者は、ちょっと記憶にないね。こういう態度を貫けるのなら、蓮舫も悪くはない……とは思わないけどね。

小池みたいに、当選したら豹変という事もありうるからね。


一方の小池、逃げまくり。

諸島部に行けば嫌なのに会わないと思いきや、ちゃんとついてくるジャーナリストがいて得意の無視を決め込む。


それならばと江東区では船に乗って、邪魔者が近づけない状態にして好き勝手喋りまくる。


北千住や蒲田では、大量の警官を動員。

つばさの党が2度ほど接近するが、近づくことも出来ず引っ込んだ。


でも、なんで小池だけ厳重警備?やるのなら、全候補に警官つけないとエコヒイキでしょうにねぇ。

答弁拒否をしまくり、意に沿わないジャーナリストは無視しまくる小池。公約取り書面の黒塗りはしないかわりに、白塗りで情報を隠す小池。


小池や田母神と蓮舫で比べるなら、僅かに蓮舫がマシに思える。石丸は、どーもイマイチ信用しきれない。

他にこの人!と思える人物がいない。


はてさて、誰に投票しましょう?現在決まっているのは、小池にだけは入れないぞ!!って事だけだねぇ。