本日驚いたこと二つ!!!


【その1】

約10年前、私は生まれて初めて警備員をやったのですが、その時のお師匠様がソルブレインと言うメタルヒーローを演じた中山さんでした。


優しく丁寧に指導していただいて、そのお陰で倒れる直前まで警備員として働けたんですよね。


心から尊敬出来る先輩でした。

そんな中山さんが、役者に復帰されていて、今の仮面ライダーに出演されたとか!!


しまったなぁ。

その後のブンブンジャーは見てるんだけどね。ガッチャードは、第1話を見て見るのをやめてしまったんだよね。


まだ出演されるのかな?

次回はガッチャードも見てみよう。


【その2】

立川市に小猿が出現したそうで……どの辺だろう?砂川あたりかな?と思ったら、私が暮らす富士見町でした!

( ̄▽ ̄;)


富士見町、富士見町と申しても、いささか広うござんす。家庭菜園が盛んな場所……近くに小学校がある場所……どの辺かな?


ちょっと検討がつかないぞ。

私が映画を見ている間に、こんな騒動が起きていたとはね。


でも、小学生が普通に下校していたので、我が家の近所ではなさそうね。