当人はまだ辞める気は全然ないようですが、総裁選に出たいと言っても、そもそも20名の推薦が、岸田じゃあ確保できないでしょうね。


で、今有力なのが石破と茂木だとか。

ダメだよ、そんなカビの生えたようなのを引っ張り出したって、国民は「自民党が生まれ変わった!」なんて思わないし思えないよ。


かと言って、若手でこの人!と思えるのもいないしね。自民はもう分裂して、少しでも良心のある人達の党と、私利私欲しか考えない輩たちの党に別れるべきだな。


そうしないと、自民の中で真面目に頑張っている人達が可哀想だ。まぁ、そういう人がいたらの話だけどね。

二つに分けたら、一方の該当者はゼロだったりして……。