大丈夫なんですかね?おいう報道が、ようやく大手メディアでも出てきましたね。


大屋根リング、ほぼ出来上がってきましたけど、あっちこっち隙間ができちゃっているそうですね。

開幕までに塞ぐから、大丈夫だと言ってますけど……。


あっちこっち雨のシミが出来ていて、みっともない状態になっているそうですね。

開幕までに塗装するから、大丈夫だと言ってますけど……。


完成しても天気が悪い時は、大屋根リングの上は落雷の危険があるから危ないそうですね。

開幕までに対処できるのかな?落雷で火災になったりして……。


あら、まだまだメタンガスや参加国、空飛ぶ車、入場料金の問題等があるのに、とてもじゃないけれど書ききれないね。


橋下が赤字になったら全部大阪が被ればいいと放言し、吉村もその言に頷いたのだから、くれぐれも「日本万博だから、赤字は全国民で!」とか言い出しませんように……それだけを祈ります。