「総理は四面楚歌じゃないですか!」

「いや、私は四面楚歌だとは思いません」


このやり取りに対して、そりゃァそうでしょう。だって、岸田と項羽ではあまりにも差がありすぎる。

 岸田は項羽のような英雄ではないのだから、この状況を四面楚歌と称するのはおこがましい!

((´∀`*))ヶラヶラ


だってさ。

さらに岸田は項羽というよひも、劉禅の方が相応しいと、あまりにも的確すぎる例えに思わず大爆笑しちゃったよ。


でと、日本が蜀のように滅びなければいいねぇ。滅びてしまう前に、岸田には身を引いて欲しいねぇ。 


こんな、森喜朗、麻生太郎、鳩山邦夫以下の総理が現れるとは、夢にもおもっていなかったねぇ……。