ネットでチラチラとしか見ていないのですが……ネット民からは、やはり小池が大不評ですね。逃げまくりのはぐらかしまくり。


意外と蓮舫がいい線をついてくる。

やっぱりねと思うのは田母神。

これまた意外だっ方のが石丸で、案外まとも。


そして、やほり記者クラブなんぞというものは即解散させるべきですね。

小池に対して、一応はカイロ大学問題をぶっつけはしたものの、はぐらかされてそのまま引き下がる。

ジャーナリストの気概が、まだたく感じられない。


神宮の杜に関しても、プロジェクトマッピングに関しても、全然ツッコミを入れないのね。


やはり、小池としがらみのないフリーのジャーナリストを入れてやらないと、会見の意味は無いね。


小池が他の候補との討論会を拒絶している以上、数少ないチャンスだったのにね。


そもそも1時間という時間の設定もおかしいよね。2時間、出来れば3時間ぐらいやってもらいたかったね。

それだけ時間があれば、だれが、どれだけの覚悟を持って選挙に望んでいるのか、よく分かったのにね。


あれではただの時間の無駄だな。

わたし的には石丸という人物について、少しわかったのが数少ない収穫だな。