桂朝丸さんが亡くなられたそーーーです!


と、昨日書き込みたかったんですが、書く前に気絶しちゃって、今頃書いております。


私にとってのざこば師匠は、主にウィークエンダーでしたね。

後に「必殺仕事人風雲竜虎編」ではも、ウィークエンダーを意識したシーンがありましたね。

感情の起伏が激しそうな、それだけに裏表が無さそうだ。そう思える方でしたね。


私は知らなかったのですが、ジュリーはざこば師匠と親友で、「TOMO:DACH」という歌が、師匠のことを歌った歌だそうで……ジュリーから離れていた期間の歌は少しづつ聞いているのですが、まだそこにまで至っていないんですよね。


mora辺りで購入できないかな?聞いてみたいなぁ……。