今朝、アメブロのアプリを開いたら、強制ログアウトさせられて、そこから何度IDとPWを入れ直しても、ログインできなくなりました。


アメブロの悪口を散々言いまくったからね。IDを削除しやがったのか?もしくは私の事をブロックしやがったのか?


そう思いつつ「ログインできない場合は」という所を見てみたら、ブラウザで一度アクセスしてみろと書いてある。


そこでChromeでアクセスしてみたら........普通にログインが維持されている。

ブラウザを閉じて、アプリを起動してみる。何事もなく普通に表示されている。


なんじゃこりゃ?

まぁ、使えるようになったから良しとするけど........なんゃこりゃあああつ!!!