寝る前に見たいYOUTUBE

モチャブクですね。

おもちゃと本で、モチャブク。


小柳トムさん、今はブラザートムさんですね。あの人がやっているYouTubeです。


子供向けにかねりきっちり作られた番組ですね。


地上波では見なくなった子供向け番組。昔はそれなりにありましたよね。


ピンポンパン、おはようこどもショー、カリギュラマシーン、 ポンキッキーなどなど。

未だにやっているのはお母さんといっしょぐらいでしょうか?


あったそう言う番組をめざし、大人がみて笑える。そんな大人を見て、子供も音信して笑える。そんな番組を作りたいということで始められたそうです。


トムさんが、子供たちに絵本を読み聞かせする。これご抜群にうまい!

様々な音楽がかかるけど、そのクオリティが高い。


見ていて、ほっこりできるんですよね♪






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する