つばさの党に、警察の手が入りましたね。


過去の判例を確認して選挙妨害にはならないことを確認していると言い張っているけれど、過去にあんな悪質な真似をした候補はいないでしょ?

いないんだから、それをさばいた判例がないのは当たり前田のクラッカー。


こいつらをきちんとさばいて、もう二度とあんな真似は出来ないようにして欲しいね。


そもそもあいつらの行為って、配信して金を稼ぐためでしょ。ということは、ああ言う下衆な行為を喜んで観る馬鹿が少なからずいるということだよね。


そんなもん観て時間を無駄にして、頭のおかしいヤツらに金を稼がせて、それで嬉しいのかね?

そういうバカがいるから、ああいう阿呆がはびこる世の中なんだよね。


YouTubeも、他人に迷惑かけて喜ぶ馬鹿に、報酬なんか出さないようにすればきいのにね。