いつものように夕方に気絶して、8時に胸の痛みで目が覚めました。


痛みが取れるまで、約2時間。

しんどかったなぁ。


救急車を呼ばなくては!と思うほどの強い痛みではなかったけれど、布団からは起き上がれない、身動き出来ない、深い呼吸ができない程度には傷んだ。


どうせ痛むのなら、先週の入院中に傷んでくれればいいのに。そうしたら心電図とか、色々なデーターをとってもらえて、痛みの原因が判明したかもしれないのにね。


しかし、心臓に問題がないのに、何故痛むのだろう?これが深夜なら、誰かが丑の刻参りをやっているのでは?と疑うのだが、午後8時ではねぇ。


治せないなら治せないで、せめて原因ぐらいは知りたいなぁ……。