ネットでは、本人に同情する声も少なくないようですね。


でもね、普通に考えて、50のおっさんが、20代の若い女の子にモテると思う方がおかしい。


むろんお金を散々むしり取った女性にも非はあるが、結婚する!とか思い込む方も、どうかしていると思う。


加トちゃんみたいな例もあるけれど、紀州のドンファンみたいな例もあるわけで、絶対にないとは言わないけれど、まぁ、普通に考えればないよね。


まだ金を要求されなければ……ねぇ。


あと、テレ餌が父親にインタビューしていたけどさ、父親、インタビュー中ポケットに両手を突っ込んで喋っているのね。


その態度を見て、この親にしてこの子ありと思ったね。一頃親ガチャなんて言われていたけれど、こんな親に育てられたら、真っ当には育たないんじゃないか?

そう思えて仕方がないの。