先程アプリを開いたら、タモリさんが徹子の部屋で金をボロ儲するためのコツみたいなことを暴論ろしたという、有名人広告詐欺と思われる広告が表示された。


間違ってもタモリさんが言いそうにないことを、明らかに日本語としておかしな言葉使いで語ったとしているのね。


まぁ、こんな詐欺広告に引っかかるのは、よほど欲に目が眩んだ考えの足りない人なんだろうけど、それはそれとして、今、Facebookとかであれほど問題になっているような広告を平気で表示させるとは、運営さんは利用者が被害にあっても構わない、どうでもいいと思っているんだろうね。


利用者には不便を、運営には利益を……長年利用してきたからそれなりの愛着はあるものの、最近は愛着よりも腹立たしさの方が勝るねぇ。

ヽ(`Д´)ノ