お昼の時間だけど、食欲が出てこなくてね。何なら食べらるかと……こんな時は考えるまでもなくカレーです! 

ヽ(´▽`)/


という訳で、ロイヤルホストに行きました。そして頼んだのは、カシミールカレー♪





美味いんだなぁ、これがッ!


私は、辛さの元を足して辛くするのは大嫌い。でも、ルーきちんと煮込んで辛くしたカレーは大好き。


辛さの元を足したカレーは、辛さのみが立ってしまって、美味しいとは思えんですよね。

その一方で辛口は辛口できちんと煮込まれたルーは、辛さと旨味が一体化していて、その両者の融合が私に幸せをもたらしてくれるのです。


ロイホのカシミールカレーは、辛さと旨味が渾然一体!幸せの味なんです♪

(*˘︶˘*).。.:*♡