信号を無視して右折して、道を逆走してきたママチャリに乗ったおばさん。

曲がった先に信号を守って走ってきた車と正面衝突仕掛けて大激怒!


散々殿りまくり、挙句の果てにスマホを取りだして撮影して、ネットに晒してやると息巻く。

自分が信号無視したことや逆走したことなどはお構い無し。


が、今は大概の車にはドライブレコーダーがついている。ドライバーさんもそのデーターをネットに公開


このおはさんの逆ギレっぷりにネット民は大喜びでお祭り状態!

この動画を使って交通法規の解説する人、この騒動をパクって面白おかしくパロる人、風景から現場が大田区であることを突き止める人、更にはおばさんの住所まで突き止めて本人に突撃までしちゃう人も現れた。


で、さらに驚いたのは、このおばさん、以前にも「電磁波攻撃おばさん」として、知る人ぞ知る存在だったこと。


有料の駐車場で休んでいた人に

「あんた、ここで1時間も何をやっている!電磁波で私を攻撃しているのか?自首すれば100万円貰えることを知らないのか?」

と、訳の分からんことを騒いでいたおばさんと同じ人だったんでさね。


こういう人が野放しになっていると思うと、ちょっと怖いけれど……そらはそれとして、住所まで探し当ててしまうとは、ネット民も恐ろしいですねぇ……。