私にとって松本と言われると、先ず思い出すのはサリン事件!次がドラゴンズの松本幸行……70年代に大活躍した投手。その次は伊代ちゃんで、その次が松本ちえこですかね。


松本人志は5番目ぐらいですかね。

はやかお笑いをしたいと言うけれど、私はあの人で笑ったことは……あった!あったけど、苦笑でしたね。

私とあの人は、笑いの趣向がかなり異なるようです。


浜ちゃんでは、けっこあう笑うんですけどね。

( ̄▽ ̄;)


主張がかき消されるみたいな事を言った見たいですが、あの人、何が主張しましだけ?


あの人がした主張って、事実無根なので戦いますだけですよね?で、現に裁判で戦っているのでしょう?


今回の大谷さんみたいに、きちんと会見して、言える範囲のことをきっちり発言していて、その上でマスコミも世間もその言葉に耳を貸さないというのであれば、その言葉に頷けるけれど、未だに自分の口からは何も言わない姿には、私は首をかしげざるを得ない。


それとも、裏金騒動や一平事件に話題をさらわれてしまって、自分の事が話題にならないのが残念なのかな?なんて、勘ぐってしまいます。

:( ;´꒳`;)