いつもライブではメモを片手に曲目を記録し、カメラでライブの様子を写して、ここでライブのレポートをしているのですか、先日の近藤さんの時もそうでしたが、今回も純粋にライブそのものを楽しみたくてね。


習慣でメモとカメラを持って行ったけれど、どちらも使わず、ジックリドップリとライブに浸ってきました。


ショーケンのトリビュートバンド!

楽しかったぁ♪


私のリクエストで実現した「ローリング・オン・ザ・ロード」もやってくれたし、ショーケン=水野さんがアンコールの時はわざわざステージを降りて私のところに来て、ライブ復活を祝してくれました。


そして「シャララ」では




もちろん、水野さん手作りの「こんなもん」を、みんなでステージに投げ入れましたよ♪


ショーケンに会いたければ、DVDやCDを取り出せばいい。でも、こういうライブ感は味わえない。


会場が一体になるあの楽しさは、ライブならではてね♪

(≧▽≦)ノ