スーパーのogiでは、私は野菜天丼をよく買います。


先程行ったら野菜天丼がなくて、とり天丼というのがあったので、試しに買ってみました。


以前海老天丼を買ってみたら、あまりにも油っぽくて食べられたものではなかったので、海老天丼は無条件で除外!

舞茸に引かれたというのもあります。



油のしつこさはないでさね。
とり天は、なんだかイカの天ぷらみたい。淡白で食べやすいですね。
舞茸は……期待していたほど美味しくなかった。
( ̄▽ ̄;)

やはり、あつもの野菜天丼が、私はいいな。そんなに美味しくはないけれど、何しろ安いからね!
貧乏人の味方です♪

とり天丼は、たぶんもう買わないかな。他に食べたいお弁当がなかったら買う、そんな感じ。
(;'ω'∩)