その1

パン屋にパンを買いに行くと、何故か風呂が店頭に備え付けられていて、早速使わせてもらおうと服を脱ぎ始めるのだが、何故か若女将が私のすぐ横にいて下着が脱げなくてモジモジしちゃう……


その2

マンションの理事会でちょっとした作業をやっていたら、理事長に呼ばれて廊下に出てなにやら問題が生じたと相談される。

理事長が台車を押してきて、そこには「ワイルド7」「キャプテン」「プレーボール」など、私の愛読漫画が山積みに!

私は何故か作品ごとに仕分けを始める。


その3

何故か先程の漫画の仕分け作業を、駅の改札前で、駅員に睨まれながらやっている。

あの改札は、千代田線の綾瀬駅東口だな。

と、仲間がやってきて、人混みの中で突然キャッチボールが始まる。

仲間の投げる球が私の頭上を超えていき、取り損ねてしまう。それを見た通りがかりの女性が軽蔑の眼差しを向けてくる。

ボールを拾って仲間に投げ返したら、たいした距離ではないのにワンバウンド返球になってしまった。

今度は女性に鼻で笑われた!

違うんだ……そりゃぁ俺は運動音痴だけど、ここまて下手くそじゃないんだ!!!


と、絶叫しそうになって、目後覚めました。なんちゅー夢を、見てるんだか……