退院してから、最長で新宿止まりでしたし、足が痺れてからの最長は吉祥寺までだったんですよね。

なので、今回の池袋は、私にとっては大冒険!


家を出てバス停に向かうも、ギリギリで乗る予定のバスを乗り逃し、その為に当然乗る予定の電車も乗り逃した。


どんどん予定がズレていき、新宿でC&Cカレーを久しぶりにと思っていたのだけど、これは断念。

そのまま池袋をめざします。


この為池袋には少し早くついたので、駅の立ち食いそばで軽く縄をたぐって、目的地に着いたのは開場の10分前。


フゥ、遅刻しなくてよかった♪

ちなみに、池袋名物いけふくろうは、バレンタイン仕様かな?おかしな格好になっておました。



これでは、パッと見でフクロウって分からないよね?
( ̄▽ ̄;)