今回の地震、北朝鮮の地震兵器によるものだという、アホなデマが出回っていますね。


俺ほどの大地震を発生させることの出来る兵器を手にしていたら、あの国なら「俺たちはこんな武器を持っているんだぜ。へっへーん♪」と見せびらかしそうなものだし、日本や看護に対して、もっと強気に出てきているでしょう。


弾道弾ミサイルと衛星発車に汲々としている国が、そんな平気を開発できるもんか。


陰謀論者は前の将軍様が死んだ時も、あれはアメリカが衛星から超短波を浴びせ続けて殺しとんだとか言っていたけれど、そんなことが可能なら、なんで今ふんぞり返っているおデブやプーチンは無事なのさ。


人々が苦しんでいる時に、アホな流言を流布して喜ぶバカは、まとめて北朝鮮に送り付けてやりたいね。


動物園からライオンが逃げた!みたいな、悪質なコラ画像がないだけ、まだマシと言うべきか?