駅伝が終わって見たい番組もなかったので、Amazonプライムできた「ワンピース RED」をみてみた。


なるほど、シャンクス……それでREDか。、


UTAの歌、すごくいい声しているし、上手いし、テクニックもすごい。でも、私の心に全く響かないのは、私が歳をとりすぎているからなのか?

もはや今どきの歌に、心はときめかないのか……。


いい歌が次々と歌われているというのに、良い歌だと思うのに、私の心は全く届かない。

そのことに憮然としながら見ていたんですがね。


最後の最後。

人々が復活する時の歌は、胸に響いた。おと、エンディングも。


かろうじて、まだ少しは今どきの音楽を理解できるみたいです。

( ̄▽ ̄;)


それにしても、ゾロの「素敵眉毛!」のセリフは爆笑♪