今日は調布に行って、鬼太郎の映画を見て、時代時に行って鬼太郎茶屋でのんびりしてこようと思っていたのですが、足と腰がかなり痛んでね、諦めましたん。


でも、家でじっとしていると動けなくなってくるので、しばしお散歩。


近所に農業の学校があって、そこに隣接して大きな公園があるのですね。今まで行ったことがなかったのですが、初めて足を踏み入れてみました。

そうしたら…… 






向日葵が咲き乱れていてビックリ!!!
恐らく、今の時期に咲くように種まきの時期を調整しているのでしょうね。
狂い咲きにしては、量が多すぎました。

そういえば子どもの頃は、庭に向日葵が植わっていて、その種をよく食べていたなぁ。
種になる頃を見計らって、少し種を貰ってたぺてみようかな?
( ̄▽ ̄;)